2008年8月17日日曜日

naruto_movie_sasuke_sakura_tunade_anime_manga

実写版narutoCastingを考える



みんさんjapanではお盆が過ぎる頃ですよ。

以前あるblogを読んでいておもしろいな~と思ったのが、実写版narutoacterCastingを考えていたのがありました。すごくおもしろいな~と思ったので私も考えてみました。
kitarouも実写版になるくらいだからnarutoも可能性は有り?

sasukefujiwararyuuyaはほぼ決まりだと思う。すごく似てるし、fujiwararyuuyaならcoolsasukeの演技もこなせると思う。
sakuraは、大体、nagasawamasamiさんがいい。
narutoは雰囲気出てるいい役者思いつかなかったけど、The leading roleは、doumototuyoshiさんなんてどうだろうか?。
tunadeimage的にkoikeeikoさんでしょう!。

実写版narutoCastingをみなさんも考えてみて下さい。
この話題ならjump読んでないcomic派、TVmanga派も色々とcomentできるはずです。

0 件のコメント: