2008年8月20日水曜日

naruto_The multiplex shadow other self_Ascetic practices

The multiplex shadow other selfAscetic practicesについて



このblogをはじめてから、暇な時にnarutoのことを考える事が非常に多くなりました。
そして先日、 bath中にふと思ったDoubtについて。

narutoが今回行ったThe multiplex shadow other selfAscetic practicesmethodの事なのですが、100のCakraを50:50に分け、二人のThe shadow other selfAscetic practicesして得たExperience valueをそれぞれ2とする。だから合わせるとExperience value4となるはずです。
しかし、ひとりで100のCakraAscetic practicesして得るExperience valueは2なのでしょうか?何となくですが4なような気がします。
つまりどんなにThe multiplex shadow other selfしてAscetic practicesしてもCakraの総量は変わらないのでひとりで行うAscetic practicesと同じような気がするんですが。

あと、FatigueExperience valueは本体にAccumulationされますが、何故ダメージはAccumulationされないんでしょうね?不思議で仕方ありません。

0 件のコメント: