2008年5月24日土曜日

sakura_tunade_sasuke_shizune_ninjya_ninjyutu_kawariminojyutu_bunshinnojyutu_naruto

Sakura木ノ葉隠れの里 下忍 tunade直轄・医療ninjyaの修行中



・誕生日 3月28日(13歳・おひつじ座)
・身長 150.1cm 体重 35.9kg 血液型 O型
・性格 優等生、わがまま
・アカデミー卒業年齢 12歳



kawariminojyutu 攻撃を受けた瞬間、すばやく自分の身を木片などと入れ替えて、あたかもその攻撃が成功したかのように敵を錯覚させる術。
bunshinnojyutu 自身の残像を生むninjyutu。分身そのものに攻撃能力はないので、あくまで相手を撹乱することを目的としており、主に他のninjyutuと併用される。



その他
 sasukeに思いを寄せる女の子。アカデミー時代の同期ではトップクラスの頭脳を誇り、チャクラコントロールでは一番の能力を持っている。ただninjyutu、体術共に抜きんでてるものは無く幻術の素質が見られる程度である。現在はtunadeの下で医療ninjyutuを学んでおり、「shizune以来の逸材」とtunadeに言わせるほどに能力を開花し始めている。
それから前回、前々回では誰のプロフィールか分かりにくかったので訂正を加えておく。前回がsasukeで、前々回がnarutoであります。
次回は日向を予定しています。これからもよろしく!

0 件のコメント: