2008年7月5日土曜日

naruto_anime_haku


naruto 白 死闘 


  みなさん、白を覚えていますか?naruto shippuuden ばかりで、あの美少年を忘れたとは言わせませんよ!


元霧隠れの里追い忍 抜け忍


・誕生日 1月9日(享年15歳・やぎ座)
・身長 155.9cm 体重 43.2kg 血液型 O型
・性格 温厚、素直、一途

☆千本
 そもそもはツボ治療などの医療に用いられる忍具。 正確に急所を射抜かない限り、殺傷効果は期待できない。
☆瞬身の術
 目に止まらない早さで現れたり消えたりする瞬間移動術。hakuは「霧瞬身」を使う。
☆千殺水翔
 秘術。わずかな水を細く鋭い無数の針に変え、あらゆる方位から敵に死角なく襲いかからせる。片手で印を結べる珍しい術。
☆魔鏡氷晶 [血継限界]
 白の一族の血継限界。 敵の周囲に出現させた複数の氷の鏡の中を光速移動しながら敵を攻撃する。
☆魔鏡氷殺(まきょうひょうさつ)
 血継限界を用いた氷遁系の秘術。narutimatehero等でhakuの使うオリジナル技。魔鏡氷晶の発展術。

☆その他
 血継限界の能力を持つと父に知られ殺されそうになるが、反対にそのときに目覚めた能力で千殺水翔を発動し殺してしまう。ひとりぼっちの所を桃地再不斬に助けられ、彼を慕うようになり以来行動を共にする。再不斬のためなら「道具」に成りきることを決意した。
 本当は優しい心を持ちながら悲しい生き方をした美少年。


かなりの方がhakuが男性だと知って落胆したでしょう・・・

0 件のコメント: