2008年7月20日日曜日

naruto_hinata

naruto-hinata




やっぱ一番cuteだね!
hyuugahinataちゃんでした。
cute

触ってるのは一体誰だ?
ひょっとしてhyuuganejiだったりして(笑)。

受け身なhyuugahinataちゃんらしい表情がなんともいえませんね~。

相手がuzumakinarutoだったらもう少し嬉しそうにされるがままって感じになるんでしょうかね。

そういえば最近はdrawingをボタンに隠してアップしてますがこれは決して嫌がらせでもなんでもない様ですね。

まずはsentenceを読んでもらってその後にdrawingを見てもらった方が楽しいしドキドキ感も倍増しそうな気がしませんか?

そんな感じで、manganarutodrawingはボタンで隠してアップする人が増えてますね!

時にはsentenceの文字に隠してアップする人もいますねやっぱりsentenceをよんでから見てほしいんですよね。

思わぬ所にdrawingがあって面白いですよ!





最近のnarutoshippuudenから見ている人には、かなり内容が複雑になってきてnarutoをみるnew人が減って来ているようで残念ですよね。narutoを理解するには面倒ですが最初からnarutoを見た方がいいですよ。正直な所、narutoは最初から見ないとはまれない気がします。特に最初の方のgeninの頃のnaruto達のbatlleが一番面白いと感じているのは、私だけ?

0 件のコメント: