2008年7月23日水曜日

naruto_original_story_anime

animeoridinalstory


26話
konohamaruたちの学級新聞に協力するという形での総集編。
52話
ebisuと修行することになるnarutoebisuと追いかけっこに負けるnarutoは、chakuraのコントロール力を高めるのため、水の上を歩く修行をする。
59話
tyuunin試験前日のそれぞれの動き。
97話
tunadeに貸した借金の返済を受け取らないと国へ帰れない2人組に出会いnarutoは同情し、二人に協力する。
101話
kakashiの素顔がみたいnaruto達3人はさまざまな作戦を考える。そこにkakashiを狙うモヤshinobi達も動きはじめる。
102話 - 106話
naruto達3人は茶の国での町の顔役をかけ、トドロキ大社の奉納の儀のレースの参加者、森乃idateを護衛する任務につく。

136話~
136 - 141話
naruto達はjiraiyaと供に、sasukedaijyamaruを追って田の国に向かう。そこでふうま一族と対決する。
142 - 147話
捕まっていたはずのmizukiが、風神・雷神とともに脱獄する。
148 - 151話
narutokibashinohinatasasukeを探すため、微香虫を探し始める。
169話 - 173話
mitarashiankonarutoinoshinoの4人は海の国で船を襲うという海魔の捕獲任務につく。
178話 - 183話
narutonejirietentenの4人は星の警護のため星がくれの里に向かう。
194話
任務で人が消えるという城の調査に向かうnarutokibahinata。実はその城は口寄せされたカメレオンである。閉じ込められたnarutoたちは脱出のため、契約の巻物を探す。
195 - 196話
謎の少年yaguraを弟子にするgay。しかし、yaguraは実はgayを罠にはめるために近づいている。罠にはまったgayは、見覚えのある動きをするdollと戦う。一方、助けに来たrieも見覚のある動きをするdollと戦う。
197 - 201話
narutoの知り合い、gennouが里に多くの起爆札を仕掛けていることがわかった。gennouに秘められた過去が明らかになる。
202話
これまでの戦いで人気ranking5を発表。
203話 - 207話
かつてkonohaの一代勢力だった鞍馬一族を巡る戦い。
208話
narutokibaは、名器・花鳥風月の輸送の警護の任務につく。
209話 - 212話
narutosakurarieの三人は抜けshinobiによる強盗団「不忍」の一人、丸鉄の護送任務に就くが、途中「不忍」の襲撃を受ける。その後、narutosakurarieとはぐれてしまう。
213話 - 215話
narutoは記憶をなくした少年を助け、menmaと名づける。彼の正体をさぐるためnarutotentennejiと共に草の国へ向かう。
216話 -
ninjya学校の教官を務めるgaarakankuroutemari。だが、四天象人と名乗る謎の集団によってgaaraの教え子であるmaturiがさらわれた。maturiを奪還するべく、konoha隠れの里に援軍を頼み、gaara達は賊を追いかける。守鶴のchakuraを狙うseimeiによってgaaraは守鶴化してしまうが、gaaraは強い意志で守鶴の力を押さえ込み、己の力でseimeiに勝利する。

            naruto original Soundtracks naruto's Daily Life
やっぱりnarutoといえばraamenでしょう!ちょっとふざけたdougaを見つけまして。

0 件のコメント: