2008年7月15日火曜日

naruto_shizune_tunade_chakura_ninjyutu

girls of naruto-shizune

narutoshizuneだけのdougaを捜したのですが、適当なdougaがありませんでしたので、narutogirls達で我慢してちょ!



shizune

konoha隠れの里 jyounin 医療ninjya



konoha隠れの里 jyounin 医療ninjya
・誕生日 11月18日(28歳・さそり座)
・身長 168cm 体重 49.2kg 血液型 A型
・性格 心配性
・アカデミー卒業年齢 9歳
tyunin昇格年齢 13歳

☆変化の術(hengejyutu
 人間以外にも、動物や植物、bukiなどの無機質な物に姿を変えることができる。
☆影分身の術(kagebunshinnojyutu
 残像ではなく実体を作り出すjyouninレベルの高等ninjyutu。分身体が体験したことや目撃したものは分身体が消えたとき、術者の記憶として残るので、危険な場所への考察活動やスパイ活動などを安全に出来る。
☆多重影分身の術(tajyukagebunshinnojyutu) [禁術]
もう一方、多数のkagebunshinを生み出す「tajyukagebunshinnojyutu」は、あまりに膨大なchakuraを消費するため、使うだけで命に関わりかねない危険な術であり、初代hokageにより禁術として封印の書に封じられていた。
☆仕込針弾(shikomishindan
 腕に仕込んだ発射装置から、5本の針を瞬時に放つ。収納時の針は、shizune自身が調合した猛毒に浸かっており、相手にかすらせるだけで容易に死に至らしめることが可能。糸にchakuraを流し込んで発射方向を統制し、弾道を調整することも出来る。
☆毒霧(dokukiri
 体内で練り上げたchakuraを特殊な化学物質に変換させ、口から吐き出す。体外に出た途端にそれは猛毒の霧と化し、ひと吸いでもすればたちどころに絶命するすさまじい殺傷力を誇る。
☆掌仙術(syousenjyutu)【医療ninjyutu
 掌にchakuraを集中させ傷ついた部位にあてそこの治りを早くする。chakuraの量次第では心臓などの働きを狂わせ殺すこともできる。
☆治活再生の術(chikatusaiseinojyutu)【医療ninjyutu
 特殊な陣の中央に横たえた負傷者の体の一部を媒体としながら、4人の術者が細部比率を変化させることで欠損部分を再生させる。針の穴を通すような緻密なchakuraコントロールを持続させる必要があるため、術者たちは途中交替するなどして長時間の治療に当たる。

☆その他
 tunadeの付き人で、tunadeと共に一緒に旅をしていた。tunadeの恋人であったdanの姪にあたる。
 優秀な医療ninjya

0 件のコメント: