2008年7月21日月曜日

naruto_music_HIP-HOP_anime_OP_ED_shippuuden_picture_quality

naruto-naruto-SUPER HITS 2006-2008(期間生産limitation盤)




しかし、私がオススメなのはOPHIP-HOPなんて初の試みと言ってもいいのではないのでしょうか?。国内だけでなく、世界中の老若男女に熱狂的な支持を集めている「naruto」は、TVanimeもワールドワイドに大ブレイク中。 shippuudenの初代OPを飾るnobodyknows+/Hero's Come Back!!…最初に聴いた時は「これは!?」と思いましたがanimeと見事にmacchiしていたので非常に格好良かったです。
EDanimeでは何処か物足りない感じの演出で曲に関しても落ち着いた曲調が目立つもののOPanimeでは躍動感溢れる演出で毎回楽しませてくれるしnaruto-naruto-にはrockがよく似合うと思います。とりわけTVanimeOPEDは、毎回fanを唸らせるほどのmusicpicturequalityheightです。



narutoOP改造ver



narutoshippuudenED

0 件のコメント: