2008年7月6日日曜日

naruto_shikamaru


      naruto - shikamaru Theme

奈良shikamaru


konoha隠れの里 中忍 第10班(猿飛asuma)

・誕生日 9月22日(13歳・おとめ座)
・身長 152.1cm 体重 42.9kg 血液型 AB型
・性格 冷静、めんどくさがり
・アカデミー卒業年齢 12歳
・中忍昇格年齢 12歳

☆影真似の術(かげまねのじゅつ) [秘伝]
 自分の影を伸ばし敵の影とくっつけることで、自分の動き通りに相手を動かすことができる。術者の表面積の範囲内でしか影の伸縮はできないが、自分と敵の間にある影などを利用することも可能。
 元々は鹿の角を捕るために木ノ葉のある地方で編み出されたninjyutuとされる。
☆変化の術(へんげのじゅつ)
 人間以外にも、動物や植物、武器などの無機質な物に姿を変えることができる。
☆影首縛りの術(かげくびしばりのじゅつ) [秘伝]
 「影真似の術」を暗殺用へと発展させた応用ninjyutu。術の対象者までの距離が近ければ近いほど強い力で縛ることができる。

☆その他
 二代目同士の「いの・しか・ちょうトリオ」
 「めんどくせー」が口癖の、いつもやる気ゼロだが、自分から言い出したときは絶対やる(by naruto)。IQ200以上の超切れ者。攻撃の手が詰まってくると座禅の時に組む手のようにして瞑想し先を読み手を考える(将棋の手を読むのと同じ考え方と思われる)。
 tyoujiの親友でtyoujiと組んだときに十分な能力を発揮する。

0 件のコメント: