2008年7月28日月曜日

naruto_hinata_sasuke

naruto xXx hinata Forever (Love song)



それぞれのfight・・・!


今週もそれぞれ趣向を凝らしたkanningugreat strategyが行われてますね。

ずっと気になってた、narutokanningu

断りましたね。やっぱり。

少年mangachief characterがやっちゃダメでしょうしねぇ。いくら、kanninguオッケーでも。

narutoは、kanninguしないで、hinataちゃんのheartをゲットしてます。

 

話は前後しますがhinanaruが炸裂してましたね。

何で? と疑って聞くnarutohinataちゃんの答え、shynessなりによくここまで言ったと思います。

あたふたしながら言ったごまかしのliness、すごくcourageをだしてconfessionしようとしたのに、つい余計なことを言ってごまかしてfailureしたって感じで、すごくいいですね。

あの周りが黒く塗られたコマがその心境を大変よく表しています。

このままでは、hinataちゃんにnarutoさらわれてしまいますよ! どうするsasuke

 

inojyutuって、あれ、生霊!?怖いんですけど・・・

あと、gaaraさんのjyutuも、砂なのにつぶすとき、水っぽい音がして、かなり怖いんですが・・・

あれ、質感も再現できるんですか?

 

narutoに光明はあるのか!?

 

相変わらず、くそつまんないimpressionですいません。

0 件のコメント: