2008年6月17日火曜日

naruto_anime_narutoshippuden_sai_sakura_shikamaru

今回の映像は特に記事との関連性は薄いですが、naruto VS nejiというのは疾風伝になってからも好きな場面なので載せてみました。

naruto-narutoshippuden 今週のanime 「チームメイト」(第282話)についての感想です。

OP。今週はnarutoの顔から雫が滴るところをながめてましたv こういうシチュエーションには弱いですっ><

さて本編。アスマ先生とヤマト隊長はお知り合いではないのかなぁ。ヤマト隊長は暗部だからかな?
アスマ先生、たばこをそんなに強調して! 今から胸がしめつけられちゃいますよ><
saiは、何を赤くなってたんだろ。よく分かんないけどなんかかわいいv 
アスマ先生、ソラの小さい頃知ってるんですね。でも十班(特にシカマル)以外のコを気にかけると妬けるななんだかサイとsakuraちゃんが仲良く見える…。原作ではそんな感じしないのですが^^;

ソラくんが復讐のことを語り始めると、いつもnarutosasukeのこと思い出すんじゃないかなって期待しちゃいます。でも、あっ回想シーンスタート! とか思ってもスタートしません^^;

 キバーーー!!! お久しぶりです~相変わらずカッコいいな しかもやっぱり相変わらず赤丸を大事にしてってあれ? narutoの方が背高いように見えるのですが……。う~ん画面で見ただけなので良く分からないのですが設定資料とかに載っているのでしょうか。キバが若干高い方が希望なのですが(narutoは低めのほうが可愛いと思います) でも少し低めのキバくんも可愛いかもですv

チョウジ、そしてshikamaruキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
速攻で禁句を言うソラに吹きましたw

shikamaruとnarutoのツーショット^^ この二人のコンビ好きです.

乱闘に独り我関せずと言ったshikamaruがオトナな感じでいいです アスマ先生の指摘もいいですよ! 夕陽を見下ろすアスマ先生とシカマル素敵☆

リーくん夕陽の中から登場! 
乱闘を軽く止めるアスマ先生カッコいい! 影真似してるshikamaruもカッコいい~! でもチョウジにぶつかってるところがなんかいいです^^ shikamaruもチョウジには敵わないところあるんだね~みたいな感じで^^
それにしてもshikamaru、焼き肉すらもめんどくさそうですね^^;

ソラがアスマ先生に修業を…! うううらやましい! shikamaruに修業をつけてるところほとんど見たことないのに…><(しかもそれアニメオリジナルだったような…)


ED、本編で身長のこと考えてたせいか、気にして見てました。我愛羅って背が低いけれどそこがカッコいいんですよね! 背が高い=カッコいいってワケじゃないんですよね。我愛羅はあの身長だからこそ魅力が引き出されているといいますか。砂の女性が言っていたように、クールだけれどかわいいところもあるという彼ですものねv
ただ、やっぱりshikamaruは背が高いのが似合うなぁv 彼はオトナなところに魅力を感じるのでv
それにしてもこのED、めちゃめちゃカッコいいですっ!

0 件のコメント: