2008年6月25日水曜日

naruto_ultimateninjastorm_game_animation

NEW NARUTO ULTIMATE NINJA STORM PICTURES

バンダイナムコゲームスからリリースされるnaruto -naruto-のPLAYSTATION 3用格闘game
年末に素晴らしいクオリティのデビュートレイラーが公開されて以来情報が途切れていましたが、
今までnaruto -naruto- PS3 PROJECTとされ未定だったタイトルも
Naruto: Ultimate Ninja Stormと決まり、新しいスクリーンショットが公開されました。

そして気になるgame内容についても何点かの新情報があります。

・映画のような上質なHD映像を実現。animationgameグラフィックの境界線が判らないほどです。
・ダイナミックな多次元バトルを実現。それぞれのキャラクターの
 ユニークな特性を利用した戦いになり、もう平坦な地面には制限されません。
・3キャラクターによるチームを自由に作ることができます。また仲間による
 協力攻撃なども用意されている模様。
・TVシリーズのストーリーを元にした100ミッションからなる
 Ultimate Mission Modeというアドベンチャーモードが用意されています。
・25人の変身可能なキャラクター達が用意されています。

開発にはこれまでもナルティメットシリーズ等でNARUTO -naruto-の
格闘ゲームを手がけてきたサイバーコネクトツー。
目を見張るような美しさの映像に加えてボリュームもかなりある模様です。
発売時期についてはまだ未定ですが、かなり期待してよい作品となりそうだ。

0 件のコメント: