2008年6月5日木曜日

naruto_sasuke_itachi

意味不明ですが、面白い記事を発見しましたのでご紹介しましょう。
▼回想
ちっさいsasukeがかわいい。
itachiかわいいじゃん。アカデミーの時は前髪ありのショート。卒業してからセンター分けで、後ろ髪伸ばしたのね。
「たまに一緒にいてくれれば」とかせつない…。

▼うわー
itachi兄さんの最後…。マダラの御託より、itachiのあの笑顔がよっぽど信憑性あるよな。itachisasukeを想ってたという。
ちょっと泣きそうになった。itachiのこと少し好きになった気がする。

sasuke
好きなだけ泣いたらええよ。あと2回は号泣する気がするが(笑)
蛇のメンバーいつのまに。水月VS鬼鮫どうなったの?単なる時間稼ぎだったのか。時間稼ぐようにと頼まれてたと思うけど、鬼鮫さんはitachiの真実はあまり知らされてなかったと思う。暁の真相(多分)知らない&生存してるのって鬼鮫さんだけになったよな。

▼蛇改め鷹
大蛇丸に蛇より鷹のがいいって言ってたのに、蛇と名乗ってるのおかしいと思ってたけど、こういう流れにするためだったのか。
マダラと行動するかどうかは微妙だな。

▼木ノ葉潰す
itachiは里を守りたかったはずなのにその意図を汲まずに、itachiを苦しめた木ノ葉を恨む方向へ行くとは。…予想通りです……。後ろでマダラは「しめしめ」と思ってるよ!
木ノ葉も確かに悪かったと思うけど、木ノ葉潰すとは短絡的すぎる。三代目はうちはを庇おうとしてたことを思い出して欲しい。力及ばずだったけど…。
どうすれば正解なのかは私にはわからないけど、今後どうなるかは見ものです。

▼そして
そろそろnarutoサイドに戻りますかね(笑)最後narutoが何をしてたっけ?sasukeitachiの戦場跡をみて、また間に合わなかったーとがっくりしてたところだっけか。
narutoの両親が明かされて、itachi死んでまもなく終わりかなぁと思ってたけど、まだまだ伏線いっぱいだな。10周年じゃ終わらなさそう。こんな所で終わったらヒカルの碁みたいに非難ゴーゴーだらうよ。

0 件のコメント: