2008年6月23日月曜日

naruto_naltimatehero3_ova_movie_kakashi

naruto naltimatehero3 ova part3 やっぱりkakashi先生は最高です!                                              

気分転換のためのフォローも!
ただし、クリスタルを集めるためには何度もライバルたちと戦うのだが、戦闘→里を歩きライバルを見つける→戦闘と、同じ作業で飽きがくるのも事実。ライバルが40キャラ以上いるとはいえ、ゲーム進行状況次第では限られた数人とのバトルを繰り返さなければならないこともあるため、どうしても中だるみしてしまうことがあった。そんな時に役立ったのが、短冊街の露店。ここでは、本編中に登場するmovieや音楽などをゲーム中に稼いだお金で購入でき、narutoの自宅で鑑賞できる。gameに飽きてきたら、究極忍術のムービーを見まくってストレスを発散する!


戦って負けたライバルたちは、一定時間が経過すると再び戦えるようになる。そのためストーリーを進めないと、いつまでたっても同キャラばかりと対戦することもある

ここで買い物をすれば、自宅に戻り鑑賞することができる。究極忍術のmovieは、どれもこれも良くできていて感心した

熱い戦いが堪能できる木登り修行。アイテムを取ってスピードアップすると、枝が見えなくなって当たりやすくなる。それをかわす爽快感がたまらないのだ!

ミニgameは3つ用意されている。気分転換に遊ぶには丁度良い。

0 件のコメント: