2008年6月30日月曜日

naruto_game_anime

Xbox 360
naruto: Rise of a Ninja(海外版タイトル、日本発売未定)

naruto:Ninjaの高まりはUbisoftモントリオールによって展開されるXbox 360-特ダネテレビgameです。そして、非日本企業によって開発されることを最初のnarutoゲームとします。gameは、特にanimeのイギリスの吹き替えられたバージョンに基づきます。Ubisoftは日本の声オプション(獲物の声を日本人に変える能力)を含むフリーな60mbのダウンロードもリリースしました、その一方で、英語のスーパーをさらに保管しました。
gameプレー
gameそのものは、2つの主なgameプレーモードから成ります:一対一戦いとRPG、コノハがいろいろな任務にアクセスする主なハブとして用いられる所で、プレーヤーは続けることができます。含まれたsidequestsで、主な物語モードはこれらの2つのモードの間を行き来して、コノハ弧のInvasionの終わりまで、シリーズの始まりから起こります。それは、非常にnarutoのような一対一乱闘があると同様に3D綱領立案者(チェックポイントを通って軽業的に屋根から屋根またはレースまで急に変わることのような)のそれに類似したgameプレーを特徴とします:Ninjaシリーズの衝突してください3D綱領立案者。ほとんどでnarutoが勝負するように、それは獲物もオンラインで許すセルの陰になったgraphics.The 対Xbox Liveを経たマルチプレーヤーを主演させます。そして、「Deathのフォレスト」というタイトルです。そして、あなたはあなたの友人と遊ぶことができます。あなたは、性格を選んで、上へランクして、結局、試験を完了するために点に達するために他の敵を破って始めます。プレーヤーが破られるならば、それらははじめからもう一度テーブルの底から始まらなければなりません、しかし、点はまだ、Offlineがgameはダウンロード可能な内容を支えます;、5つの新しい性格は利用できる(shikamaru、チョウジ、jiraiya、第3のHokageとTemari)ようにされました[5]。ダウンロード可能な内容も遊ぶ2つの新しいアリーナを加えます、そのうえ、各々の性格のための更なる業績はDeathのフォレストで遊びました。現在では、ゲームには最高1075のGamerpointsで37の業績があります。
するkept.[4]です、そして、2-プレーヤー対モードは利用できもします。
使用可能なキャラクター


Usumaki naruto

Uchiha sasuke

Hatake kakashi

Haruno sakura

gaara

haku

zabuza

orotimaru

kiba

rie

Hyuiga neji

0 件のコメント: