2008年6月15日日曜日

naruto_jiraiya_kakashi


naruto疾風伝偽オープニング為るものを発見しました。結構出来はいいと思います。
 木ノ葉隠れの里 四代目火影
 
・誕生日 1月25日(享年不明・みずがめ座)
・身長 179.2cm 体重 66.1kg 血液型 B型
・性格 寛容、温厚
・アカデミー卒業年齢 10歳

☆螺旋丸(らせんがん)
 3年かけて完成(?)させた忍術。乱回転させたチャクラを掌の中で超高密度に圧縮し、球状にして放つ術。解放されたチャクラは凄まじい回転と破壊力を伴いながら直進する。チャクラを有するものならば基本的に誰もが修得可能である。ただし習得難易度が高いため練習するだけでもかなりのチャクラを消費する。
☆飛雷神の術(ひらいしんのじゅつ)
 四代目火影特有の忍術で、「瞬身の術」を超える神速の時空間移動術。 目的地の座標を示す「術式」が刻まれた場所ならどこへでも 瞬時に移動することが可能である。
☆口寄せ
 jiraiyaと同じく、大蝦蟇と口寄せの契約を結んでいる。
☆屍鬼封尽(しきふうじん)
 相手の魂を引きずり出して封印する術。封印が終了した時点で術者の魂も死神に食われる。
☆四象封印(ししょうふういん)
 九尾の妖孤を封印した式。
☆八卦の封印式(はっけのふういんしき)
 九尾の妖孤を封印した式。四象封印を二重に施した強力な封印式。

☆その他
 narutoの師匠、jiraiyaの弟子。kakashiの師匠。
 稲妻のように瞬く間に敵をなぎ倒す姿から、「木ノ葉の黄色い閃光」として呼ばれていた
 

0 件のコメント: