2008年6月7日土曜日

naruto_tunade_sakura_shizune

今回は五代目火影・tunadeです。さばさばした感じがいけてるおねエサン(笑).
木ノ葉隠れの里 火影
・誕生日 8月2日(51歳・しし座)
・身長 163.1cm 体重 48.9kg 血液型 B型
・性格 短気、賭け事好き
・アカデミー卒業年齢 6歳

☆デコピン
 tunadeのバカ力を指先一本に集中させて放たれる脅威のデコピン。
☆痛天脚(つうてんきゃく)
 全身のバカ力を集中させた踵落とし。その威力は、地を割り裂くほどに超強力。
☆乱心衝(らんしんしょう)
 チャクラを電気質に変えて電界を作り、相手の神経系に流し込むことで、体の制御を撹乱させる。この術により脳と体の間の電気信号を遮断された者は、頭で考えたとおりに体を動かせなくなる。
☆掌仙術(しょうせんじゅつ)
 傷口・患部に手からチャクラを送り込み、その部位の治癒力を飛躍的に高め回復させる医療忍術。
☆陰封印・解  [封印術]
 長きにわたるチャクラの貯蓄を可能にする封印術「陰封印」。綱手は額にチャクラを溜め込んでおり、この封印を解くことによって、「忍法・創造再生」が使用可能となる。額に禍々しい紋様が浮かび上がり、直後、普段は額にあるダイヤ型(◆)の模様とともに消え去る。
☆創造再生 [禁術]
 綱手の開発した新術。長年にわたり額に溜めている大量のチャクラを用いてすべての器官・組織を再生できる。回復能力ではなく再生能力であり、これは、tunadeが、戦闘で負った傷では死なないことを意味している。
☆口寄せの術
 蛞蝓(なめくじ)のカツユ

☆その他
 初代火影の孫。縄樹の姉で、ダンの恋人(二人とも死亡している)。
 伝説の三忍の一人、三代目火影の弟子。shizunesakuraの師匠。
 医療スペシャリスト。
 narutoを将来火影になると信じ、期待をしている。

0 件のコメント: