2008年6月2日月曜日

naruto_neji_game

今回は日向nejiです。私には上の動画の様なコンボは出せません。とりあえずgameだけは下手の横好きでやってはいますが。
木ノ葉隠れの里 下忍 ガイ班
・誕生日 7月3日(14歳・かに座)
・身長 160.1cm 体重 46.8kg 血液型 O型
・性格 クール、現実主義
・アカデミー卒業年齢 12歳

☆白眼(びゃくがん) [血継限界]
 木ノ葉の名門・日向一族に伝わる血継限界。視界はほぼ360度に広がり、遠視はおろか、体内をチャクラが流れる道筋の「経絡系」や、チャクラを体外に放出するための穴「点穴」をも見極められるようになる。洞察眼は「写輪眼」以上の能力を持つ。
☆八卦掌回天(はっけしょうかいてん) [血継限界]
 体を回転させながら体中のチャクラ穴からチャクラを大量放出して敵の攻撃を弾き返す柔拳法体術奥義。我愛羅の防御と並び称される(by テンテン)、もう一つの「絶対防御」。そもそもは日向宗家だけに伝授される秘術だが、ネジは分家でありながら独自にこの術を創り上げた。
☆八卦六十四掌(はっけろくじゅうよんしょう) [血継限界]
 「白眼」による360度の視界を八卦の円に見立て、その内側にいる敵に対し、猛烈な連続攻撃を叩き込む体術。全身64ヵ所の点穴を突くことで、相手はチャクラの流れを止められ、立つこともできなくなる。
 日向ヒアシはこの技の構えを見て、「分家が宗家を超えたか」とつぶやいている。
☆八卦百二十八掌(はっけひゃくにじゅうはっしょう) [血継限界]
 八卦六十四掌の発展技

☆その他
 日向流は木ノ葉最強の体術流派。
 名門・日向家始まって以来の天才と呼ばれながら、分家に生まれたがゆえに運命を呪い続けてきた。同期のNo.1ルーキー。narutoとの戦いで「運命は自分で選ぶもの」と心の変化をした。
 「日向の一族の誰よりも、日向の才に愛された男」

0 件のコメント: